Uncyclopedia:秀逸な記事の選考/UnBooks:かほこのははおや

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動: 案内検索

UnBooks:かほこのははおや[編集]

テンプレート案[編集]

あるところにかほこという女の子がいました。彼女はとてもかわいい女の子であり、魅力的なの持ち主でもありました。

そんな彼女にも母親がいました。かほこをとても大切にしている母親でした。

かほこは私立の小学校へ通っていました。かほこにとって学校はとても楽しいものでした。たくさんのお友達と毎日を過ごせるからです。

同じ学校に通う子の中には、かほこと仲の悪い子もいました。ですが大体そういった子とは付き合う機会が少ないため、かほこにとってはまったく問題のない日々でした。仮に彼女たちが陰口をたたいていたとしても、かほこにはかばってくれる友達や、仲を調整してくれる先生などがいたため、彼女にとって学校生活は快適なものでした。 ≫記事全文

推薦者より[編集]

《推薦理由》 モンスターペアレントについてあぶりだす秀作。この記事をぜひ秀逸にしたいので選考にかけたいと思います。--フィクミア 2009年9月2日 (水) 23:44 (JST)

投票欄[編集]

  • 反対):たしかに風刺が効いている、世相も斬っている。でもこのぐらいの分量でこのぐらいのレベルの記事はたくさんある……と思う--BCD 2009年9月3日 (木) 00:21 (JST)
  • (賛成)決して長くはない文章なのに、風刺がとても鋭いし、説得力がある。他のアンブックスには無い魅力を持った秀作だと思う。--キッコーマソ 2009年9月3日 (木) 00:42 (JST)

(結論)賛成票一票、反対票一票につきこの選考は却下されました。--フィクミア 2009年9月26日 (土) 04:17 (UTC)