Undictionary:M

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
ナビゲーションに移動 検索に移動
Pencil2.jpg アンディクショナリー索引
    A B C D E F G
    H I J K L M N
    O P Q R S T U
    V W X Y Z    
      数字 記号
                                 

M[編集]

M[編集]

愛すべき人。

Mサイズ[編集]

マゾヒストのために開発された対象より一回り小さいサイズの服。締めつけ効果が期待できる。

Mac[編集]

Macintoshの省略形。しかし、口頭で言うとマクドナルドのことと思われがちです。注意しましょう。

Bouncypotato.gif
これだけでは満足できない人のために、アンサイクロペディア暇人たちが「Macintosh」の項目を執筆しています。

MCAT[編集]

ミュージシャンのm.c.A・Tが三原テレビ放送で浜松町エアシティターミナルの宣伝を行う番組。2010年春、浜松町エアシティターミナルの閉鎖に伴い放送を終了した。

Me[編集]

英語で私の意味.窓の近くに居ると顔面蒼白をよく起こす

Mediawiki[編集]

Web上都市開発シュミレーションゲーム。対荒らし戦などのミニゲームは、MovableTypeなどの一連の作品を形をかえて引き継いでいる。

MDMA[編集]

ピエール、マッキーの亜種。悩みに効くとされているが、二度と後戻りできなくなるなるので注意。

MP4[編集]

魔法の一種。MP3の仲間。MP(マジックポイント)を4消費することで動画を見ることができる。

Mr[編集]

とっぴな代表を祭り上げる敬称。

Mr.Children[編集]

大人様ランチの似合う子供。

MTG[編集]

限られた会話デッキの中から都合のいい結論を導き出すTRPG要素の強いカードゲーム。大富豪システムを採用してるため、上役になればなるほど勝ちやすく、接待に最適だとして多用されているため、近年MTG不要論が囁かれている。