「時間」の版間の差分

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
ナビゲーションに移動 検索に移動
(robot Adding: nn:Tid)
(+DEFAULTSORT)
30行目: 30行目:
 
*[[ディアルガ]]
 
*[[ディアルガ]]
   
[[Category:哲学|しかん]]
+
{{DEFAULTSORT:しかん}}
[[Category:歴史|しかん]]
+
[[Category:哲学]]
  +
[[Category:歴史]]
   
 
[[ca:Temps]]
 
[[ca:Temps]]

2007年10月6日 (土) 12:26時点における版

時間は本当に真実の話ではない。
理論#1 時間はBT1803年にトーマス・エジソンによって発明された。

1日 - 1を365で割ったか、1に1/365をかけたもの。
10年 - 1年×10
ハンマー時間 - この時間単位が何を指すかは未知である。
理論#2 時間はフィデルによって発明された。

理論#3 ハイデッガーが唱えた理論で、時間を発明したのはキングジョージ6世である。時間は大量殺人者とされる。あいにく、この理論の詳細はユークリッド空間の中に秘められている。

じっとしている時間(左)と彼の兄弟(右)

「時間内に」手紙から作ることができる単語

  • 違います。時間がお金であるそうです。宇宙を救う試みにおいて、そして拡張、彼自身のものによって。

テンプレート:オスカー

「私らは時間を使い果たしています!!!!!」
時間 について、ジャック・バウアー
「誰が気にしますか?」
時間 について、私はそうではありません。
動きが全然なかったならば、クロックはできました。

運動がカストロによって興ったのではなかったならば何がおきえたか

24時間は00:00分に始まり24:00分に終了する。厳密にいうと、24時間と1秒である。

しかしこの事実に気がつかない多くのものは80年で約8時間の時間を盗まれている。

関連項目