カテゴリ:大乱闘スマッシュブラザーズ

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動先: 案内検索
カテゴリ > 社会 > 経済 > 企業 > 日本の企業 > 任天堂 > 大乱闘スマッシュブラザーズ
カテゴリ > 文化 > サブカルチャー > ゲーム > コンピュータゲーム > (アクションゲーム) > 大乱闘スマッシュブラザーズ

フィギュアが意思を持って動くという発想は、後に某アダルトゲームに応用された。

関連項目


スポイラー
スポイラー

警告:以下の文章にはネタバレ、いわゆるスポイラーが含まれています。これにより記事はより空気力学的に洗練され、その結果としてより高速で疾走できるようになります。

もしあなたが、バラモスは雑魚キャラに過ぎずラスボスはゾーマであることや、ゴルベーザはセシル・ハーヴィの兄セオドールで操られていることや、パパスがグランバニア王で、マーサはエルヘブンの民であったことや、ムーンサイドは「マニマニのあくま」の幻覚が作り出した街であることや、ジューダスの正体は前作で死んだリオン・マグナスであることや、稲羽市で発生した連続殺人事件の真犯人は足立透であることや、紫の土下座は月の名酒を盗むための時間稼ぎの演技であることや、ネリネの持つ土見稟との思い出はリコリスのものであることや、アンサイクロペディアウィキペディアのパロディであることを知らないのであれば、充分注意して、Wiiリモコンやコントローラーを手放さないようにしてください。

下位カテゴリ

このカテゴリには下位カテゴリ 7 件が含まれており、そのうち以下の7 件を表示しています。

カテゴリ「大乱闘スマッシュブラザーズ」にあるメディア

このカテゴリには 18 ファイルが含まれており、そのうち以下の 18 ファイルを表示しています。